もっと人に頼ろう(八王子市 柴田様)

『もっと頼っていいんだよ。』

ここみんの皆さん、こんにちは^^

テーマはズバリ、

「もっと人に頼ろう♪」

あまり人に頼らず頑張ってきた人ほど、

周りに頼れば頼るほどウソみたいに周りが優しい世界に変わっていくよ。

これ、マジで。笑

ホントはしんどいのに頑張るのが当たり前になってると、

きっと周りは,あなたがしんどい事に気づかないかもしれない。

実は、

私ばっかりが大変って思ってるだけで 周りはいつ、何を助けたらいいのか

分からないのかもしれないよ。

もしかしたら、声を掛けにくい雰囲気出ちゃってるかもしれない。

もし今、自分がやってる事がしんどいなら 素直にまわりに助けてもらおう。

家族でも、友人でも、プロでもいい。あなたの周りの人達は

あなたに笑顔でいてほしいから。

もっと人に頼っていいんだよ^^

東京都八王子市 柴田様

目次